GT−R 燃費

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



GT−R燃費でおもしろいデータがありました。
ニッサンGT−Rの人気がわかるかも・・・ranking

ニッサンGT−Rは欲しいけど買えない車の一台です。
でもどうしても手に入れたいならこんなGT−Rなら
手に入れられると思います。
R34GT−R Vスペック
見ました?
現実的なお値段なのでこれでがまんしておきましょう。(笑)
でもこのGT−Rのポスターはマジで欲しいです。
めっちゃめちゃカッコイイです!
ところで本題のGT−Rの燃費についての面白いデータですが
ニッサンGT−Rにレギュラーガソリンを入れたらどうなるか?
って実験を雑誌でやっていました。
結果・・・
ハイオク:6.3km/L
レギュラー:6.2km/L
ってことでした。
GT−Rの燃費はハイオクのほうがちょっとだけいい。
というか誤差範囲内です。
おもしろいのはGT-Rにレギュラーを入れたときの馬力。
燃費はほぼ一緒でした。
さて、馬力はどうなったでしょう・・・。
ハイオク:485.8ps
レギュラー:473.8ps
10psくらいダウンですが案外かわりません。
実際に運転していてもそんなに違いはなかったようです。
レギュラーのほうがノッキングがおこって
車体の揺れがひどくなるようですが
運転していてもその違いは気にならない程度。
馬力もあまりかわりなし。
燃費もあまりかわりなし。
つまり、高速も含めて街中を走る分には
ニッサンGT−Rはレギュラーで充分みたいです。
実用上の違いはガソリン代。
あとは気分の問題ですね。




愛車磨きはこれ!





自動車メーカー別カタログ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18860939

この記事へのトラックバック

過払い金請求 無料相談  リクルートナースバンク  医療事務 求人  就職 転職 情報