次期 エルグランド

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



次期エルグランドについて調べてみました。
エルグランドの人気がわかるかも・・・ranking

日産エルグランドがモデルチェンジするといううわさを聞きました。
新型エルグランドはアルファードを超えるか?
ということでちょっと次期エルグランドについて調べた情報です。
その前に現行のエルグランドのかっこいい画像
を見つけました。
次期エルグランドは2009年秋に発売になるということです。
なにやらデザインを再度検討しなおしたとか。
次期エルグランドのエンジンは
3タイプがラインナップされそうです。
V6 3.5LのVQ35DEは250psに。
2.5LはV6から直4に変更されるかも。
次期エルグランドにはQR25DEが載るかもしれません。
次期エルグランドのエンジンで
もっとも注目されるのがディーゼルエンジンです。
2LのM9Rを2.5Lのディーゼルターボに
改造したものが期待されます。
クリーンディーゼルで環境にもやさしいエンジンになるとか。
車重の軽量化もされて100kgくらい軽くなるかも。
これで燃費もよくなるというわけです。
その分ボディーサイズは少し小さくなるようです。
このあたりは実際に乗ったときにどう感じるか。
これからの開発にも期待します。
次期エルグランドに関してまた情報が入りましたら報告します。


愛車磨きはこれ!





自動車メーカー別カタログ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18765446

この記事へのトラックバック

過払い金請求 無料相談  リクルートナースバンク  医療事務 求人  就職 転職 情報