スズキ Keiの改造

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



スズキKeiは1998年10月7日の発売以来
まだ1回もフルモデルチェンジがされていません。
人気軽自動車ランキングがここの4位に⇒ranking

スズキ(SUZUKI)のKeiはフルモデルチェンジを
することなく、マイナーチェンジを繰り返して現在に至ります。
スズキKeiのオーナーになったら
こんな感じにしてみたいですね。
こんな感じ

Keiを改造するならKei SportとかKeiワークスが
いいと思います。
Keiの改造パーツもいろいろでています。
マフラーやサスペンション、バネなどのチューニングするパーツ。
アルミホイールやエアロパーツなどのドレスアップ、
シートカバーやLEDランプで内装をカスタムしたり、
カーナビ、スピーカーなどのオーディオ類の電装品。
改造やチューニングも楽しめます。
DIYでできることもいろいろありますから
自分だけのKeiに仕上げてみたいですね。

改造すると燃費が悪くなることもあります。
燃費が気になる人はエンジンや吸気、排気系の改造を
あまりしないことをおすすめします。

中古車でもKeiを探すといろいろあります。
カタログだけではなく、試乗してみるといいですよ。
新車を購入するのもいいですが、
新古車、未使用車の中古車がみつかるとお得です。
新古車、未使用車なら改造もされていないので、
自分で好きなように改造もできます。

Kei現行車ラインナップ

Kei

Type A (形式CBA-HN22S)
VVTエンジンを搭載したノンターボ車
2WD・5MT車および2WD・4AT車
水冷直列3気筒DOHC12バルブVVTエンジン
最高出力40kW(54ps)/6,500rpm
最大トルク63N・m(6.4kg・m)/3,500rpm
タイヤサイズ155/80R13/79S

Type B (形式ABA-HN22S)
ターボエンジンを搭載
2WD・5MT、4WD・5MT車および2WD・4AT、4WD・4AT車
水冷直列3気筒DOHC12バルブインタークーラーターボエンジン
最高出力47kW(64ps)/6,500rpm
最大トルク106N・m(10.8kg・m)/3,500rpm
タイヤサイズ165/70R14/81S

Keiワークス
(形式ABA-HN22S)
ターボエンジンを搭載
2WD・5MT、4WD・5MT車および2WD・4AT、4WD・4AT車
水冷直列3気筒DOHC12バルブインタークーラーターボエンジン
最高出力47kW(64ps)/6,500rpm
最大トルク106N・m(10.8kg・m)/3,500rpm
タイヤサイズ165/60R15/77H

愛車磨きはこれ!





自動車メーカー別カタログ | Comment(0) | TrackBack(1) | スズキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15275667

この記事へのトラックバック

MT4
Excerpt: MT4(メタトレーダー)をダウンロードしてパソコンにインストールする方法
Weblog: MT4
Tracked: 2009-04-09 21:26

過払い金請求 無料相談  リクルートナースバンク  医療事務 求人  就職 転職 情報